ディズニー年パス日記

海単1年目。インパは月2,3回です。

BB久しぶりに当たりました♪

年パスイン8回目

 

共通パス買っても元とれないかも…

と思ってシー単パスでスタートしましたが、

短い時間しかなくてもついつい来ちゃって

半年も経たずに元とれそう(笑)

 

なので、数えるのはやめます!!

 

 

今回はお昼すぎにイン

行く度に、

時間が合えばビッグバンドビートの抽選に

トライしていますが、

4ヶ月ぶりに当たりました!!

 

ルンルン気分でおやつを食べます。

f:id:NatsumiD:20180706152324j:image

ニューヨーク・デリの

ニューヨークチーズケーキ!

 

ずっしりしっかりしたケーキで

味も食べごたえも大満足でした☆

 

トレイルでグーフィー

「BB当たったよ!」と報告して

待ちに待った本番♪

 

演奏も、キャラクターたちも

かっこよかった!!

撮影できないからこそのライブ感が

本当に楽しくて引き込まれました。

 

いつか前の方の席で観てみたい♪