ディズニー年パス日記

海単1年目。インパは月2,3回です。

【番外編】1ヶ月遅れの誕生日ディズニー!

ゴールデンウィークあたりから

体調を崩してしまい、

 

延び延びになっていた誕生日ディズニーが

ついに実現しました!

※行ったのはランドです☆

 

当日の天気は小雨。

合羽を着れば普通に回れるレベルでしたが、

平日だったこともあり

パーク内はかなり空いていました♪

 

おかげで、ここに書ききれないほど

たくさんのことができました!

 

本当に書ききれないので

初体験だったものを

いくつか記録しておこうと思います♪

 

 

イッツ・ア・スモールワールド

リニューアル後初めて乗りました!

f:id:NatsumiD:20180614201221j:image

 

内装もよりポップになり、

とっても可愛かったです!

 

初めてなので、

アトラクション内の写真は撮らず

とにかく楽しもう!

ということで、

次回から可愛い写真もいろいろ撮りたいなと。

 

 

②ワンマンズドリーム

唯一のディズニー友達であるななちゃんが

プレゼントしてくれた誕生日パスのおかげで、(?)

抽選に当たりました!!

 

f:id:NatsumiD:20180614201651j:image

 

ミッキーかっこよかった…

 

 

③七夕グリーティング

雨バージョンでしたが、

七夕の期間中にインパしたことがなかったので

こちらも初体験!

 

f:id:NatsumiD:20180614201828j:image

 

最前列で見たミッキー、

近すぎて緊張しました笑

 

 

④ミッキーアンドカンパニー

ななちゃんが予約を取ってくれて、

ディナータイムに行きました♪

 

f:id:NatsumiD:20180614202017j:image

 

キュンキュンした~~

これはハマる笑

コスチュームもかわいいですね!

 

 

そしてそして

⑤カメラ!

実はこの日、

最近ゲットしたカメラ

Panasonic LUMIX FZ300の

記念すべきディズニーデビューでした!

 

という話をキャストさんにしたら、なんと

f:id:NatsumiD:20180614202209j:image

My 1st Visitシールを書いてくれました!!

 

感激です(T▽T)

ありがとうございます(T▽T)

 

 

その他にもアトラクション乗りまくったり

食い倒れるほどのグルメを楽しんだり

ヘトヘトになるまで楽しみました笑

 

カメラを買って、楽しみが倍増したので

早くシーにも行きたいです!!